いつまでもラテール

ラテール・攻略ブログ

ラテールブログランキングに参加してみました。

コメントとか書き込んでもらえるとうれしいです。

bana.jpg     kiriebanar.jpg

バナーも作ってみました。

ギルドについて興味がある方は追記の展開でー



ギルドタイプは中立です、ギルドレベルLvは6です。(H22,11,14現在)

活動サーバーはルビーです。chは基本8chにいます。

現在「珠糾」という名前のキャラがメインキャラになっております。

何か御用の方はこちらの方にささやきや〒くれると助かります。

中立ギルド[StillAlive]ではギルドメンバー募集中です!

IN率・職・Lvは問いません。マナー良く、楽しくやりましょう。

気軽に声をかけてください。




(IN率に関して)
ゲームなので自分が好きなときにできるという考えで不問にしました。
しかしIN率が多い事はいいことなので、
あんまりINできない人も毎日INする人も大歓迎です。



追記を閉じる▲

【2037/12/31 23:59】 | ラテール
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
広沢あるどェ・・・

まぁどうでもいいけど

とりあえず今やってないし、僕今CoDとかTerrariaで忙しいんで

そのうち復帰するんですけどね^^

ラビたん帰ってきたら本格的に・・・?多分

【2011/08/01 18:37】 | ラテール
トラックバック(1) |
皆様お久しぶりです、のえりーです。

先月の11日に大地震がありました。

私は当時出張で青森の東通り村にいました。

地震発生時、現場でも大きな揺れを感じました、

事務所に戻り宮城の石巻市に住む家族親戚に連絡しましたが父親としか

連絡がとれず、青森でも余震を感じつつ不安な夜を過ごしました。

地元が地元だけにすごく不安でした。

翌日12日夜に宮城の実家に帰宅しました。

そして家族親戚は無事でした

本当に良かったです。

そして3月28日からまた青森とか意味不明な現実

そして一週目にして上司の身勝手さが悪化し

正直ついていけない、本当は辞めてしまおうかと思っていたが

被害にあっている宮城ではもう職という職はないので

上司のせいで職を失うのは馬鹿らしいので

宮城が復興し職も増えてきたらもう一回考えてみようと思う。

それでは皆さん またいつか


【2011/04/03 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
仕事が本格的に忙しくなってきたので平日などはあまりこられないかも

肉体的+精神的な疲れで

4月下旬~5月上旬くらいを目処にしてます。

青森の寒いです






け、けしてサブクラスやり遂げて若干疲れたとか飽きたとかそういうのじゃないぞ!

どうみてもそれです本当にありがとうございます。

まぁ仕事の方も本当なんですけどね。



ひさびさにFPS(SA)やった、おもしろかった。無料ゲーのFPSはおもしろい 人間観察的な意味で


【2011/03/03 21:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
Noelyがブレイダーからスラッシャーに転職いたしました。

SPSCF0017.jpg

長かったですね 本当のメインが今頃です。

スラッシャー楽しいですね。

しばらくスラッシャーメインで動きそうです

その後魚でもやる予定です。龍になったらハイランダーもきちんとやる予定です。

いえ、ソードダンサーも一応やりますよ えぇ 多分

【2011/02/15 22:42】 | ラテール
トラックバック(0) |
